HCI・KANAZAWA ホメオパシーセンター石川金沢

ホーム 全件表示 カレンデュラハーブ蒸し > 特割)カレンデュラハーブ蒸しセット > 

特割)カレンデュラハーブ蒸しセット


カレンデュラハーブ蒸しは、各種ブレンドしたハーブを煎じて、その蒸気で全身を蒸すものです。

マント内にサウナ環境を作ることで、ハーブのエッセンスとともに、体も芯から温まり、汗をかくことで、体内にたまっているものなども汗とともに流れていきます。またハーブの香りで、心も身体もリフレッシュしていただけます。
畳半畳の広さがあれば、どこでもカレンデュラハーブ蒸しをお楽しみいただけます。カレンデュラハーブ蒸し終了後、使用したハーブをそのままお風呂に入れると、ハーブの入浴剤としてもお楽しみいただけます。

≪セット内容≫
1. カレンデュラハーブ蒸し用 専用椅子
無垢の木材を使用し合成接着剤を使わず造られた椅子です。
使用途中であぐらもかけるよう座面を大きく造っています。
椅子の隅に丸い穴が開いていますが、この穴から蒸気が立ち上がります。気になる部分に蒸気をあて、体を温めてください。

材質:材質:木(松無垢材)/接着剤:米のり、にかわ/
寸法:W450mm×D450mm×H400mm

2. カレンデュラハーブ蒸し用 専用マント
・ 丈夫なナイロン糸を密に織って生地表面は撥水機能を備えています。
・ 生地の裏側には、耐水・保温機能を持たせて2層のコーティングを施しています。
・ 素材の特性は、保温効果が高く軽い素材です。(サウナスーツ素材)
・ 首回りは、蒸気が漏れないようギャザーを付けています。ギャザー部分には、汎用の平ゴムを使用しており、交換穴から簡単にゴムの交換、調整が可能です。
・ 首回りの皮膚とゴムの接触が気になる方は、タオル等を首に巻くなどしてご使用ください。
・ マントの両脇にマジックテープ付きのスリットを設けています。通常は閉じた状態でご使用いただき、本などを読まれる時は、スリットから手を出しお読みください。
・ 洗濯は、手洗いしたのち軽く脱水し、日陰干しをしてください。
(漂白剤、乾燥機は使用しないでください。)
・長時間濡れたままでの放置はしないでください。 
・この商品はカレンデュラハーブ蒸し専用に作られたものです。
他の用途には、ご使用にならないでください。

 素材:ナイロン100%(アクリル樹脂コーティング+アルミコーティング)


3. 遠赤外線セラミック土鍋
寸法:内径210mm×高さ180mm

4. 鍋置きトレー
寸法:265mm×390mm

5. 投げ込みヒーター(500W)
定格:500W/
材質:ステンレス

6. タイマー
仕様:11時間形/容量:1500w /タイマー設定誤差:10分以下

7. ハーブパック(25g×10包)
内容量:25g×10包内容物:カレンデュラ、ヨモギ、スギナ、エキネシア、ササ等(季節によって変わります)

8. 防水シーツ(92cm×130cm)
寸法:920mm×1300m 材質:表 レーヨン70%、ポリエステル30%
裏 ポリエステル100%

9. 取扱説明書(DVD付)

◆ご使用の前に
カレンデュラ蒸しは、医療器具ではありません。
医療器具としてのご使用はおやめください。
使用中に気分が悪くなったり、異常が感じられた時は、
直ちに使用を中止してください。
体の不自由な方、お年寄り、お子様の一人でのご使用はおやめください。
必ず付添いの方がいるもとでご使用ください。

※初回限定。数に限りがございます。
※お届けまで、1週間ほどいただいております。ご了承ください。
※セットには、ハーブが1袋(25g×10包)付いています。
※補充用単品ご希望の際は、お問い合わせください。
価格:78,900円
注文数: