HCI・KANAZAWA ホメオパシーセンター石川金沢

ホーム 全件表示 食・農業 > 5%off)ホメガオイル > 

5%off)ホメガオイル


ホメオパシーのオメガオイル、それがホメガオイルなのです。
【内容量】180g


完全低温圧搾オイル。有機栽培された植物由来。
オメガ3・オメガ6が豊富なホメオパシージャパンオリジナルブレンドです。

ホメガオイル=体に良い油が必要な理由
①体内老廃物や悪い脂肪を燃やす。
②細胞膜を強くする
③神経の滋養となる
④粘膜を強くする
⑤腸を強くする
⑥栄養になる
⑦ミネラルレメディー配合



【内容成分】亜麻仁油、椰子油、紅花油、月見草油、胡麻油、ミネラルレメディー
【摂り方の目安】大匙一杯を朝夕または一日一杯お飲みください。
ドレッシングやお料理にかけたり…生でそのままお召し上がりください。


※日の当たらない暗い所に保管し、開封後は冷蔵庫に保管し6週間以内にお召し上がりください。
なお、冷蔵庫での保管の際はアルミ箔で覆われることをおすすめします。


※低温圧搾した油でないといけない理由……
昔の油はすべて低温圧搾でしたが、40年ほど前から徐々に抽出量を増やすため高温圧搾や化学溶剤を使用して抽出された油が主流になり、今や私たちが目にする油のほとんどは、熱処理され精製された油だけとなりました。こうした油は長期保存が可能ですが、独特の風味は失われ、人間にとって不可欠な多価不飽和脂肪酸(オメガ3・オメガ6)は変質し、生物学的に不活性になり、死んだ食物となります。


ホメガオイルは、全て有機栽培された植物由来の低温圧搾された油を使用しております。


※悪い油で太り良い油で痩せる理由……
体の老廃物や異物を排泄することができないと、体はそれらを産廃をドラム缶に詰めて捨てるように脂肪にくるんで廃棄しようとします。だから老廃物や異物がが多ければ多いほど脂肪組織が増えます。低温圧搾の良質の油は老廃物を燃焼させる燃料となるものです。

老廃物をどんどん燃やすことが痩せる秘訣です。がんこな油の汚れは油でしか落とせないように、体の脂は油でしか落とせません。しかし、悪い油、とくに酸化した油やマーガリンなどは、それ自体が老廃物となり、老廃物を燃焼させるどころか体脂肪の蓄積を助長させてしまうのです。

価格:3,283円
注文数: